SE(たぶん)の雑感記

一応SEやっている筆者の思ったことを書き連ねます。会計学もやってたので、両方を生かした記事を書きたいと考えています。 でもテーマが定まってない感がすごい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ休業中の話 - 運動を始めた

前回の記事で、パソコンを買ったこととブログ続けます、ということを書きました。 hiroronn.hatenablog.jp おかげさまで(?)、新しく買ったSurface Proは快調に動いています。 今のところ、スペックの向上を実感するのは電子書籍のページ送りがスムーズで…

パソコンを買った

お久しぶりです。 ブログ、一か月近く書いていませんでした。 この度、パソコンを新調しました。 理由 hiroronn.hatenablog.jp 主に外出先で使っていたSurfaceが壊れました。だいたい一月前ぐらいです。 データは大したものが入っていませんでしたが、ローカ…

Fitbit versaを買った

追記:2018/11/25 購入後3カ月ぐらい使った感想を書きました。合わせてご覧ください。 hiroronn.hatenablog.jp パソコンが壊れたという記事を書いたばかりです。 hiroronn.hatenablog.jp が、それとは別の話で、Fitbit versa買いました。 www.fitbit.com 経…